スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月22日

PS4!

ずいぶん長らく更新しておりませんでした。すいません。

さて、本日ついに発売されたPS4を早速購入しました。
PS4-1
サイズはPS2とPS3の中間くらいのサイズでPS3のことを考えたときに思った以上に薄いのが印象的です。

さて問題はソフトがない

今回日本が世界で最後に発売されましたがソフトがそんなにたくさんあるわけじゃないんですよね。日本が最後になったのもうなずけます。

しかしひとつだけあるのです。
Call Of Duty: GHOST
CoD:GHOSTはPS3で購入したのですがご存知ダウンロード版が1000円(H26.2.22現在)で購入できるのです。

早速コードを入力してダウンロード。PS3では字幕版でしたがダウンロードでは吹き替え版。なんか得した気分です。
画面のキャプチャー方法はよく知らないので実物はありませんが少し驚きました。

ディスクもBlue-rayのままなのでそこまで変わらないだろうと思っていたのですがどっこい、質感がすごくリアルになっています。

たとえば石なんかもいままでは石の形をした物体に石の模様を載せていた感じだったのですがなんというか本当に石っぽいんですよ。
他にも服の質感などの表現がすごく良くなっています。

3月20日にはメタルギアソリッドⅤも発売予定なのでいまから楽しみです。

今回はサバゲーと関係ありませんが追々最近の定例会の写真などを整理して書いていきたいと思います。  


Posted by CUB  at 16:45Comments(4)その他

2013年12月30日

はじめまして

はじめましてカブ中佐」 です。

名前の由来は私の属する「SENDAI-GUNNERS」のリーダーの命名で「カブ(原付)でゲームに参加している」ことから。
実に単純な経緯ですがキレのいい名前ですしいいと思ってます。(MW2の「ダン兵長」みたいな 正しくは伍長)階級は・・・好みです。

さて、いままでブログをやってこなかった私がなにを書くかというと一つはサバゲー。ゲームに参加したときのことを写真を交えておいおい書いていこうかと思います。もうひとつは映画について。もともとミリタリー系の映画は好きなので紹介がてら色々感想を書いていこうかと思います。
  
タグ :あいさつ


Posted by CUB  at 22:00Comments(2)その他

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
CUB